% という話ではないと思いますが…

From: Takuo Kihira <tax@ybfan.ne.jp>
Date: Sat, 12 Feb 2000 12:51:08 +0900

>  同感です。だからFreeWnnのWindowsへの移植を行うとすれば、移植可能な部分
> は日本語変換だけになると思われます。それでも1から作るのに比べて大分楽に
> なるでしょう。

FreeWnn は server/client にわかれているので、server の移植ならばそれほ
どはきつくないと思います。
% それこそ、cygwin 使ってしまえば…

>  もし既に、UIなどWindows独自の下地を作られた方がいらっしゃればと思ったの
> ですが、やるならば自分でやらねばいけないようですね。

client の方は、Windows の流儀に合わせないといけないでしょう。それは新
しい client を書くということになるかと :-)

> 出てきていないようなので、もしかしたらこのスレッドはこのMLにそぐわなかっ
> たかもしれません。申し訳ありません。

そこまで手を出せる人がいないというところかと。
そういう話をしている人がいないのはそうかもしれませんが…ふさわしくない
ということはないと思います。
----
Hiroo ONO