[freewnn:00309] Re: FreeWnn for Windows

 こんにちは、紀平です。

> xseverなAPIをwindowsAPIに、これも変えるのは無理
> に近いとおもいますが。

 同感です。だからFreeWnnのWindowsへの移植を行うとすれば、移植可能な部分
は日本語変換だけになると思われます。それでも1から作るのに比べて大分楽に
なるでしょう。

 もし既に、UIなどWindows独自の下地を作られた方がいらっしゃればと思ったの
ですが、やるならば自分でやらねばいけないようですね。

 過去ログを読む限り、ここのMLではそういったアルゴリズムの話などはあまり
出てきていないようなので、もしかしたらこのスレッドはこのMLにそぐわなかっ
たかもしれません。申し訳ありません。

紀平拓男
takuo.kihira@nifty.ne.jp