[freewnn:00279] Re: return value and other

From: sin@itl.co.jp (MOTOKI Sinichi)
>  元木です。

>  むむむむむ。
>
>  catod を tatod状態にするには
>  とかですので更にまずいですね。:-(
>
>  atod とかはメッセージとサーバを切替えればいいわけでもないの
>  で新規に -L を取り付けるのも違う気がします。
>
>  やっぱり、TAIWANESEなものも ユーザに -L や -h を指定させる
>  のではなく argv[0] 作戦か別バイナリにした方が良いのかな。

福井です。
どうも有難うございます。
調べもせずに
catod -L zh_TWをしていました。

私の、最終目標はなるべくwideなrpmなので
echo "xx" >tatod 等とrpm.specのなかですることに
しました。

福井 薫