[freewnn:00278] Re: return value and other

 元木です。

In [freewnn : No.00268]
  KATAYAMA Yoshio <kate@pfu.co.jp> wrote:

| この他にも、cserver を除く c… コマンドは、すべて -L zh_TW が必
| 要ですね。:-(

 むむむむむ。

 catod を tatod状態にするには
> catod -h /usr/local/lib/wnn/zh_TW/cixing.dat
 とかですので更にまずいですね。:-(

 atod とかはメッセージとサーバを切替えればいいわけでもないの
 で新規に -L を取り付けるのも違う気がします。

 やっぱり、TAIWANESEなものも ユーザに -L や -h を指定させる
 のではなく argv[0] 作戦か別バイナリにした方が良いのかな。

 余談ですが、本来は -L だけですむはずの wnnkill が cwnnkill,
 kwnnkill とあるのに twnnkill は無いのってなぜなのでしょうか?

# ユーザ数が少ないのだろうか :-(

sin.