[freewnn:00165] Re: FreeWnn-1.1.1-a012がタイムアウトします

新岡です。
お世話になります。

From: Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [freewnn:00161] Re: FreeWnn-1.1.1-a012 がタイムアウトします
Date: Wed, 06 Oct 1999 02:30:17 +0900

> FreeBSD 3.2-RELEASE とのことですが、いつ頃からそうなってしまったのでしょ
> うね?

FreeWnn-1.1.1-a012 を使ったらそうなりました。
それまでは、問題なく使えておりました。

>     2. ということは途中でサーバーが死ぬのだろうか? 今度「サーバが死んでい
>        ます」と出た時に jserver がいるかどうか調べてもらえませんか?

その時には jserver は動いておりません。

>     3. どんなきっかけでタイムアウトが起こるのかヒントになるようなもの
>        はありませんか? 「一旦変換して同じ文字列を再度変換しようとした
>        後」とか、「単語登録を行なった後」とか…

何度か試してみましたが、「数回変換して確定をしたとき (Return で確
定しています)」 に亡くなっているようです。
同じ文字列を変換しても、違う文字列を変換しても同じようです。

>     4. 他の FreeWnn のバージョンではどうなのでしょうか? a012 固有の問
>        題なのか、そうでないのであればいつ頃からなのかを知りたいです。

a012 で初めてです。
今は、FreeWnn-1.1.1-a011 に [freewnn:00139] と [freewnn:00144] の
パッチを当てたものを使わせていただいています。

FreeBSD 3.2-RELEASE を 3 台使っておりますが、3 台とも同じ状況です。

--
新岡賢一 (Kenichi Niioka)
niioka@kk.iij4u.or.jp