[freewnn:00127] Re: patch-1.1.1-a006

 元木@ITLです。

In article <199909171627.BAA29567@pop1.ngy.3web.ne.jp>
    frkwtto@osk3.3web.ne.jp (Tatsuo Furukawa) writes:

| 「'main' の部分を libX11 にしか存在しない関数に書き換えてくれ」って意
| 味でしょう。(いわれて今初めて気づきました)。

| つまり、これらの行はとりあえず書いてみただけで、「後を引き継ぐ人よろし
| く」って意味のメッセージではないかと……

 Xwnmo と uum がコンパイルされない現状では

AC_CHECK_LIB(crypt, crypt)
AC_CHECK_LIB(socket, connect)
AC_CHECK_LIB(nsl, gethostbyname)

 の三つで十分だと思っています。

# この条件に適合しない OS/ディストリビューションをお持ちの方
# がいれば指摘して下さい。

sin.