[freewnn:00116] FW: Yutaka Yasuda: Cobalt/FreeWnn.

FreeWnn ML のみなさん

よしだです。

知り合いで、Cobalt Users Group (http://cobaltqube.gr.jp/)のリーダー
の安田豊さんから、

  FreeWnnは、Cobalt でも、
  ./configure ; make 一発でインストールできたよ

という連絡がありましたので、報告しておきます。(届いたメールを添付)

安田さん管理の Cobalt には、FreeWnn+Muleの環境ができていて、telnet
してMuleを開いてメールの読み書きができるそうです。

(実は、以前にも聞いていたのですが、このメーリングリストが動いている
tomo.gr.jp も Cobalt なので、私も挑戦してから、FreeWnn ML に報告し
ようと思って、後回しになっていました…。)

とり急ぎ。

よしだともこ

=======