[freewnn:00026] Name of FreeWnn packages

前原です。

# 先日の指摘点の反映ありがとうございました。> 古川さん

現在、Debian Project に提供するためのパッケージを作成しているのですが、
今、パッケージの名前をどうするかでちょっと悩んでいます。

ざっと、

    freewnn, freecwnn, freekwnn, ...

や、

    freewnn-ja, freewnn-zh, freewnn-ko, ...

あたりが思い浮かびますが、どんな名前を付けるのがよいと思われますか?

ちなみに、旧 Wnn は、

    wnn, cwnn, kwnn, ...

というパッケージ構成でした。

いろいろと御意見をいただけると嬉しいです。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>