[freewnn:00880] Re: Changes made on 2002.06.22

青野です。こんばんは。
#一週間前のですみません。

<86lm97uqn4.wl@barleycoren.oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

それでよさそうに見えます。
#この関数は(今のところ)cserverでしか使用しないようですね。

気になるのは、「?=」がポータブルかということと、特にそうい
う設定にしなくても makeの引数で指定すれば上書きされるので
はないか(子ディレクトリがあるのでMFLAGSとか考える必要があ
るかもしれません)、ということです。
#この辺りの優先順位がよく分かってません。

特にこだわらなくてもいいような気がします。
Personal opinion only...