[freewnn:00879] Re: Changes made on 2002.06.22

小野寛生です

At Sun, 23 Jun 2002 03:14:55 +0900,
Hiroo Ono wrote:
> それから、これはまだ直していませんが、
>  437       return (atoi (*(st + 1)));
> の atoi の引数は、 atoi (st + 1) の間違いだろうと思いますので、直そう

これを直して、あとは (まだ手をつけていませんが) man のインストールを言
語別にする変更を加えたら、次の snapshot を出したいと思っています。
この変更も加えるべきというのがあれば、教えて下さい。

あとは、ドキュメントを整備して (いつまでも -aXXX でなく) リリースしてしま
いたいなと思っています。

ほかには:

> 一般ユーザーでの FreeWnn のインストールについてですが、

wnntouch で失敗するところですが短期的には前後に chmod をいれれば良さそ
うですが、
  wnntouch -f dic_file
とかすると、mode 444 でも chmod して書き直すという feature って install
の時以外でもあると嬉しいことって考えられますか?

その他:
vim6 用に im_custom ってのがありますが、これを (Free)Wnn にも対応させ
ようとしている人いらっしゃいますか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA020411/Vim/im_custom/
誰もいなければ、jlib の勉強がてらやってみようかと思ってますが、私の手に
は多分負えないので…。

これと kinput2 の source をざっと見てみて、Canna は使いやすく出来てい
るんだなといまさらながら思ってしまいました。