[freewnn:00740] Re: recent patches

濱嶋です。

Sun, 02 Sep 2001 17:44:02 +0900 に
Hiroaki Abe <h-abe@pc.highway.ne.jp> さんが書かれた
<15249.61778.38357.26482Z@dorothea.nishihara.homeip.net> を引用しています

> ##他のソフトではどうなんだろう?

configureの引数はわかりませんが、ソースではINET6がdefineされているかで判
断するのが一般的なようです。
これはKAMEがkernelの定義ファイルに"options INET6"でIPv6 protocol stackを
組込むようにしたのが理由と思われます。

今回はこの"INET6"をそのまま小文字にして、頭に"enable"or"disable"をつけて
みました。