[freewnn:00737] Re: recent patches

濱嶋です。

Sun, 02 Sep 2001 15:27:15 +0900 に
Hiroaki Abe <h-abe@pc.highway.ne.jp> さんが書かれた
<15249.53571.790335.72159A@dorothea.nishihara.homeip.net> を引用しています

> このパッチをあててOpenBSD 2.9とFreeBSD 4.3で--enable-ipv6付きでmakeし
> てみました。

皆さん間違えていて何故動くのか不思議なのですが、configureの引数は
"--enable-inet6"です。

> jserverを-6付きで立ち上げて、XEmacs 21.4.4から繋ごうとすると失敗してし
> まうのは、

"-6"付きで起動しているのならそうだと思います。
本当ならjlib/jutilも修正しようと思ったのですが、私には非常に複雑なソー
スに見えて気が萎えてしまったので、まずjserver側だけ送りました。
なので、jlib/jutilにはまだ手をつけていません。