[freewnn:00726] Re: recent patches

ほかのところは調べてないのですが、早めにご報告します。

<20010826212732R.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

すみません、どうやらSolaris (2.4と8で確認)では、_Pマクロが
ctype.hで定義されていて、コンパイルできません(;_;)。

(/usr/include/ctype.h)
> #define	_P	0x00000010	/* Punctuation */

時間がないので、とりあえずご報告だけします。
#(詳しくは分かりませんが)ISO Cで定義されているくらいなの
#だから、その内標準になるのでしょうが…。

--enable-sharedlibが(libtool標準の--enable-sharedとは)別に
あることについて気になっていたのですが、はじめに追加された
ときに(青野には思いつかない)なにか意図するものがあったのか
と思っていました。
#理由が思いつかないので、今のところ賛成です。