[freewnn:00645] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

青野と申します。こんにちは。
#[freewnn:00599]のパッチはなかったものにして下さい。

<20010630114650H.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

現状ではそれが一番なのかもしれません。青野が気になっている、
configure(.in)中の、システム別のCPP指定をなくせるので構わ
ないと思います。一応、(自分ではよいと思っている)アイデアは
あるのですがコーディングする余裕がないので…。

#Makefile(.in)中で、
# $(LN) hoge.master hoge.master.c && $(CPP) ... hoge.master.c | ... \
# && $(RM) hoge.master.c
#のような事をすれば、パッケージ内のファイル名を変える必要も
#ないので結構実用的ではないかと思っています。

将来のことはまたその時になってからということでいいかなと思っ
ています。
#多分短期的にすべきことが残っていると思うので…。
----
大阪教育大学 情報処理センター
青野智樹	(aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp)
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。