[freewnn:00592] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

阿部です。

At Sun, 27 May 2001 15:36:46 +0900,
Hiroo ONO (小野寛生) <hiroo@oikumene.gcd.org> wrote:

> 小野寛生です

<略>

> 現状、方針が定まっていないので、暫定的な対処として、
> gcc を仮定して問題なさそうな Linux, FreeBSD, BePC で
>     CPP=`$CC -print-prog-name=cpp`
> としますが、問題ありますか?

BeOSでは問題ないです。Linuxも問題ない…ですよね。

> pubdic 作成の cpp どうする問題の方針が定まったら改めて修正しましょう。

そうですね。
取り敢えず、今までいくつか流れたパッチをまとめて、a017よりも新しい、ベー
スとなる版を用意しないと。

> +++ de.c        Mon May 21 00:54:04 2001
>
> こういうのとか、Wnn/include/wnn_os.h でいろいろ定義されているのも、
> configure.in で AC_ほげほげ で扱えるんでしょうか?

XEmacsのconfigure.inとか覗いていたら、AC_CHECK_HEADERSというのがあるよ
うです。

--
Hiroaki Abe