[freewnn:00577] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

小野寛生です

とりあえず、今週末はもう作業しないと思うので、
<URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/FreeWnn-1.1.1-a017-p1.tar.gz>
に、以下の変更を -a017 に加えて、autoheader、autoconf して
 config.h、configure を作成したものをおいてあります。
% 前においてあった

FreeBSD 4.2-STABLE で make が通ることは確認しましたが、動作は確認して
いません。
% wnn_os.h と config.h で重複があると怒られている…。後で見直します。

17. [freewnn:00346] gerodic and LIBDIR
    wnnenvrc_R.omr に gerodic のエントリ追加。
    指摘されている wnn_config.h の LIBDIR については既に解決しています。
19. [freewnn:00380] another patch for hpux11
    から、
    ・distclean target 追加
    ・pathname length に MAXPATHLEN を使うようにした。
      → こうすると、Wnn/include/msg.h の前に、<sys/param.h> を
         include する必要があります。
         ヘッダーファイルは nest すべきでないと聞いたことがあったので、
         msg.h の前で必ず <sys/param.h> を include するように修正しま
         したが、それでよいでしょうか。
21. [freewnn:00392] patch for js.c
25. [freewnn:00424] typo in pupdic+
26. server と libraries の分離
    [freewnn:00443] [freewnn:00444]
    24. [freewnn:00420] Re: shared library もこれに含まれますね。
27. patch for fzk.con
    [freewnn:00576]
あと、
#include <config.h> は、#if defined(HAVE_CONFIG_H) で括りました。
併せて、mkrule.mk.in を変更して、cc に -DHAVE_CONFIG_H が加わるように
しました。

あと、これ (↓)、-a017 で済んでいますよね。
それで Wnn/etc/mkdir.c が追加されたんだから。
15. [freewnn:00290] patch: HAVE_MKDIR

あと、freewnn@tomo.gr.jp でながれている patch 当てるくらいで済みそうなのは、
20. [freewnn:00383] I found a bug?
23. [freewnn:00415] Re: about uum for jserver
と、[freewnn:00565] Re: Manuals
ですかねえ。