[freewnn:00559] Re: cvs server for freewnn.org

> 濱嶋です。
>
> Tue, 15 May 2001 21:37:04 +0900 に
> Hiroaki Abe <h-abe@pc.highway.ne.jp> さんが書かれた
> <15105.8944.674067.26482Z@dorothea.nishihara.homeip.net> を引用しています

> 確かcc -Eでは拡張子が限定されるので、単純に置き換えると辞書の作成に支
> 障がでます。辞書のソースの拡張子をccが要求するものに変更する必要があっ
> たと思います。

FYI ということで.

gcc であれば,-x c とか -x c-header を合わせて指定すれば,
ファイル名末尾が .c や .h でなくても,C のソースファイルと
思ってくれます.
--
矢吹洋一@SRA  Linuxソリューション部