[freewnn:00556] Re: cvs server for freewnn.org

阿部です。

At Tue, 15 May 2001 14:25:45 +0900 (JST),
aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp (Tomoki AONO) wrote:

> 大阪教育大の青野と申します。横から失礼します。

<略>

> 元記事の時も思っていたのですが、autoconf (configure.in)の
> AC_PROG_CPPマクロは使えないでしょうか。うまくいくようなら
> ばシステム固有のCPP設定部は削除できると思います。
>
> autoconf(-2.13)の Infoによれば以下のように書かれています。

まともに英文を読めるわけではないのですが、ここの一文が気になります。

前にmakeしたときのlogを思い出してみると、FreeWnnでのCPPの使い方には、
辞書を作るためのものもあったように思います。この場合、$CC -E(gcc -E)で
は(少なくともBeOS版では)まともに動かなかったので、(BeOSでは)CPPを指定
するように直しました。

#とメールを書く前に、テストしないといけませんよね。

--
Hiroaki Abe