[freewnn:00555] Re: ToDo list for 1.1.1 release

大阪教育大の青野と申します。

自分が関わっていたのがあることに気づいたのでコメントします。

<20010515005137K.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

[freewnn:00400]は半分デバッグ用コードになってますので、見
直しが必要だと思います。また、[freewnn:00403] にもあるよう
に、configure.inに関数のチェックを足す必要がありますが自信
がありません。(それでもよろしければパッチの形で出します
が…。)そのほか、元木さんによる実装(cf. [freewnn:00405])
もあります。(確か一つtypoがあったと思います。)
----
大阪教育大学 情報処理センター
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。