[freewnn:00509] Re: Wnn6 用直接かな入力パッチ

小林です。

Wed, 31 Jan 2001、森さんは書きました:

> [...]
>
> 小林さん、
> またゼロからパッチを当て直すのは大変ですし、今回は直接大きな変更ではないと
> 思いますので、前回のパッチと見比べ必要な部分だけ手で修正を入れればいいと
> 思います。
> おそらくこの部分だけでいいと思います。SHIFT+カタカナ が動くようになります。^^
>
> cvt_xim_tbl:
> Shift|Romaji                    0x1bb
> Meta2|Shift|Romaji                      0x1bb
どうも、ありがとうございます。
まだPCが治らないので(^^;) もうすこし時間がかかりそうです。

> 最後におまけ情報です。 (^^
> (略)
> もし、興味のある人がいましたら連絡を頂ければ *個人的に* 無保証で提供できると
> 思います。
>
> あと、rule.kana2とゆうファイルもありますが、なぜか私の環境では旨く動いて
> くれませんでした。修正方法が悪かったかな〜。^^;
私のところでは、"あ"になるはずのところが"3"になったり
ローマ字のままだったりします(^^;

> 以上、参考までに…。

PCが治り次第、試してみます。

どうもありがとうございます^^

---
小林
admin@fk.st31.arena.ne.jp