[freewnn:00503] Re: JIS 仮名入力について (解決 )

小林です。

# 返信が遅くなり申し訳ありません。

どうもxwnmoが起動しないので、omronsoft様に起動スクリプトを送ってもらい、
xwnmoが標準で起動するようになりました。

で、xwnmoが正常に作動するのを確認して、パッチを当てたところ、
Ctrl+\ , Alt+roma で無事 JIS仮名入力ができるようになりました。^^

お手数をおかけして申し訳ありません(^^;

どうもありがとうございます。では ^^

P.S.
'ー'はどうやって入力するのでしょうか?

---
小林
mailinglist@fk.st31.arena.ne.jp