濱嶋です。

# 書こうと思っていて忘れてた

Tue, 29 Aug 2000 18:28:57 +0900 に
TAOKA Satoshi <taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> さんが書かれた
<20000829182857P.taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> を引用しています

> /usr/local/bin/Wnn4/jserver を実行したら
>
> Nihongo Multi Client Server (4.20)
>
> と4.20というのですが、FreeWnn 1.1.1から値を決めないのですか?

このあたりは"[freewnn:00215] ToDo list for 1.1.1 release"のスレッドで話
題になっています。結局、結論は出てないのかな?
http://www.tomo.gr.jp/users/wnn/index.html で"ToDo"をキーに検索すれば引っ
掛かります。

> あと、/usr/local/bin/Wnn4のWnn4もFreeWnnでは変ですね。

この話題は出たこと無いですね。

で、過去のスレッドを読み返していてshared libararyの名前をlibfreewnnしよ
うという意見が多数だったのに気づきました。

# 自分も「libfreewnn案に賛成」とか書いてる (^^;

今からでも変更は遅くないのですが、kWnnやcWnnの名前はどうしましょうか?
libkfreewnn? libfreekwnn? それとも他に何か名案が?