[freewnn:00390] リンク許可願い(5/26)

ホームページ管理者殿

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

私はインターネット検索エンジン「フレッシュアイ」(130万PV/日)
http://fresheye.com でディレクトリ(リンク集)を担当しております馬瀬と申
します。

貴ホームページについて下記のとおりご紹介させていただきたく、リンクの許可
をお願いいたします。

弊社掲載場所
コンピューターとインターネット>ソフトウェア
http://www.fresheye.com/directory/computer_internet/software.html

リンクについて不都合、掲載不可等の事情がございましたら、info@fresheye.com
まで返信を頂ければと存じます。又、今後URLを変更される事がございましたら
同じく、info@fresheye.comにご一報頂ければと思います。

フレッシュアイのリンク集は、この2月から大幅に強化を行い、現在は5万URL
を超える厳選ホームページの紹介を行っております。ユーザーの使い勝手と信頼感
醸成を目標として、各分野の「達人」が紹介するユニークなリンク集としてサービ
スを展開しています。今後もこの特徴を生かしたサービスの向上をはかっていきた
いと思います。

もしよろしければ、貴ホームページに弊社のロゴ或いは検索窓を設置して頂く事
もご検討頂ければ幸いでございます。
http://www.fresheye.com/guide/link.html

今後ともフレッシュアイをよろしくお願い申し上げますと共に、貴ホームページの
のますますのご発展を祈念いたします。

弊社サービスは、下記URLにて行っております。
★★★「株式会社フレッシュアイ」
URL http://www.fresheye.com ★★★

(お問い合わせ)
フレッシュアイ・インフォメーションデスク 担当・黒田
email: info@fresheye.com