[freewnn:00375] Re: patch for 1.1.0?

古川竜雄です。

小島さん>   FreeBSD 3.4-RELEASE で試してみました。とりあえず、1.10 +
小島さん>   patch のjserver で、正常に変換ができ、かつ UNYUN 氏の
小島さん>   sample exploit でも落ちないことを確認しました。

良かったです。ほっとしました。(いままで、動かないパッチを多数リリース
しただけに…)

問題なさそうですね。簡単なドキュメントをつけてリリースするように準備し
ます。

ところで、パッチの名前というか、バージョンですが、「FreeWnn 1.1.1」に
しようと思うのですがよろしいでしょうか? (つまり今まで頑張ってきたやつ
は 1.1.2 のα版ということに変更です)

理由は、バージョン番号は一本筋が通っていた方がわかりやすいからです。

    FreeWnn 1.1 系の最新版は
        安定版が 1.1.1 で、開発版が 1.1.2-a17 です。

という感じでアナウンスできるので…