[freewnn:00374] Re: patch for 1.1.0?

<200003261811.DAA08203@pop1.ngy.3web.ne.jp>において
Tatsuo Furukawa さんがおっしゃるには:
| というわけで、対応している OS は FreeWnn 1.1 と全く同じで以下の5つです。
|
| 	Solaris2.6
| 	Redhat Linux 5.2
| 	Debian GNU/Linux 2.0
| 	Slackware 3.6
| 	FreeBSD 3.1
……
| んで、とりあえず、私の環境(Linux SlackWare)ではコンパイル/動作共に確認
| しましたが、念のため他の環境で確認していただける方はいらっしゃいません
| か?

  FreeBSD 3.4-RELEASE で試してみました。とりあえず、1.10 + patch の
  jserver で、正常に変換ができ、かつ UNYUN 氏の sample exploit でも落
  ちないことを確認しました。

; あまり使い込んでないのであれですが……

----
// 木下是雄「理科系の作文技術」中公新書 624 を読もう!!

小島 肇 - KOJIMA Hajime
[Office] kjm@rins.ryukoku.ac.jp, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706