[freewnn:00339] Re: jutil

古川竜雄です。

小野さん> となっているようなのですが、dtoa.c での使われ方かたらして、
小野さん>  struct file_head
小野さん> は、
小野さん>  struct wnn_file_head
小野さん> の間違いではないでしょうか?

はい、間違いだと思います。file_head という構造体は存在しません。(なの
にエラーにならない(T_T) …ここでは単なるポインタとしてしか使ってないか
らです)

というわけで、これも直しておこうと思います。