[freewnn:00338] Re: patch-1.1.1-a015

古川竜雄です。

元木さん>  むぅ〜 パッチを当てたとしても FreeWnn-1.1.1-a013 以前の
元木さん>  libwnn をリンクしたバイナリーが segmentation fault になるの
元木さん>  はやっぱり問題だと思います。

あっそうか。やっぱり空行を削除する必要がありますね。

元木さん> # 多分再コンパイルしないから。 私だけか (^^;

1.1.1 なんだから、1.1 とは下位互換性を保たないといけないです。:-)

でも、ナニですねー。archive ライブラリのいいところって、「一度コンパイ
ルしたら他がどうなろうとちゃんと動くところだ」って思ってたんですが、こ
んなふうに外部でメッセージファイルを読み込むようになっていたらある意味
ダイナミックリンクと変わりませんねー。しかも、バグの修正ができない、メッ
セージファイルが無くなるとちゃんと動かない、といったいいとこなしのやり
かた…