[freewnn:00296] Re: ToDo list for 1.1.1 release

古川竜雄です。

小野さん> FreeWnn 1.1.1 のリリースってまだですよね?

そうなんです。1月が終ってしまったのです。(T_T) まだ作業が残っているの
に。

小野さん> 以前古川さんが出された TODO リストがありますが、まだ未解決で
小野さん> 残っていることはありますでしょうか?  また、あるのなら、なに
小野さん> をすれば良いのでしょう。

いろいろ手あたりしだいにパッチを当ててたら収拾がつかなくなってしまって…
一度仕切り直しました。自分でできるところ(=できているところ) をまとめま
すのでもうしばらくおまちのほどを… m(_"_)m

小野さん> まず、古川さんが出されたリストは、

まとめありがとうございます。忘れていた作業が発覚しました。(どれかは秘
密)

小野さん> これなんかは私でも問題なく出来るかなと思うのですが、どの程度
小野さん> 進んでいますか? それとももう終ってしまいましたか?

あ、これはついさっき終わらせました。わけわからんようになる前に a14 と
してリリースしましたので…

# メンテナの責任は果たしますのでもうしばらくお待ちのほどを…

--
古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp) / FreeWnn Project