[freewnn:00222] Re: ToDo list for 1.1.1 release

こんにちは。近藤と申します。話がちょっとそれてしまうのですが。

「ある日突然管理を任された機械に入っている jserver のバージョン
を知りたい」時に、お手軽に調べる方法ってあるのでしょうか?

とりあえず起動メッセージを出すところだけ SER_VERSION を使わず、
直接バージョン番号を埋め込んじゃうってのは駄目でしょうか?
□===□ 近藤.