[freewnn:00220] Re: ToDo list for 1.1.1 release

古川竜雄です。

小野さん> #define	JSERVER_VERSION	0x4200	/* minor version */
小野さん> #define	_SERVER_VERSION	"4.20"
小野さん> とありますけど、これどうしますか?

片山さん> クライアントが動かなくなりますので、JSERVER_VERSION は変えな
片山さん> いで下さい。

あ、やっぱりそうなのですか。起動時に 4.20 ってメッセージが出るのが私も
気になっていたのですが、ソースをみて「ちょっとやばそうだなあ」って感じ
たので触らないでおこうと思ってたんです。