[freewnn:00204] man ファイルの空行

古川竜雄です。

植松さん> すべてのmanファイルにおいて、次のようなパッチを当てないとman
植松さん> で表示した際に、頭に6000行ほど空行が表示されてしまいます。
植松さん> うちのgroffの問題かも知れませんが、一応御報告まで。

うげげ、私の環境(Linux/Slackware3.1)でも空行が出ました。でも私の場合
6000 行もなくて、1ページ(66行?) くらいでしたが。

次のテストリリースで直しておきますね。