[freewnn:00196] Re: FreeWnn-1.1.1-a012がタイムアウトします

濱嶋@YDCです

原因がわかって何よりです

> のように、drand48() の宣言を入れると死ななくなります。

FreeBSD 3.2でも確認しました。大丈夫です

> 済みません。IA-32 って、何でしょうか。

Intel Architecture 32bit の略です。IntelとHPが共同開発している64bit
CPU(通称IA-64)に対して、386以降の32bit architectureを総称してこう呼びま
す