[freewnn:00188] Re: FreeWnn-1.1.1-a012 がタイムアウトします

片山@PFUです。

Date: Sun, 10 Oct 1999 03:10:06 +0900
From: Kenichi Niioka (新岡賢一)  <niioka@kk.iij4u.or.jp>

>引数がない場合:
>  0 から 99 までの数字の横に小数点以下 6 桁の数字が並びます。

こちらは drand48 の結果で、

>引数がある場合(例えば 2):
>  0 から 99 までの数字の横は、0 か 1 です。

こちらは JS_HINDO_SET で頻度を±1するかを判定している部分の条件
式です。

これが無事に走るということは、

ではなさそうですね。

#デバッガーで core ファイルを見るしかないかも、、、
--
片山@PFU