[freewnn:00179] Re: FreeWnn-1.1.1-a012がタイムアウトします

新岡です。
お世話になります。

From: Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp>
Subject: [freewnn:00177] Re: FreeWnn-1.1.1-a012 がタイムアウトします
Date: Fri, 08 Oct 1999 02:14:21 +0900 (JST)

> 動いてしまった………
>
> OS     : FreeBSD 3.2R/SMP + kame-19990810-stable
> X11    : XFree86-3.3.3.1を自分でmakeしたもの
> XEmacs : packagesのxemacs-20.4 + ja-xemacs-wnn4など
> (手元にemacs系のソースがxemacs-20.4しか無いので、packageを使いました)
>
> ということで、FreeBSD 3.2自体の問題ではなさそうです

わたしの問題ですね。

> つかぬことをお尋ねしますが、ソースはまっさらの状態からmakeしましたか?
> (a011以前のmake済みソースにパッチをあてて、make cleanなしに単にもう
> 一度makeを実行したということはないですよね?)

FreeWnn-1.1.1-a012.tar.gz を展開して make しても、a011 にパッチを
あてて make しても a010 にパッチをあてて make しても同じ結果でした。
なお、config.h から HAVE_DRAND48 と HAVE_RAND_MAX の定義をとってか
ら make すると落ちないようで、この状態で使ってみたいと思います。

ありがとうございました。

--
新岡賢一 (Kenichi Niioka)
niioka@kk.iij4u.or.jp