[freewnn:00173] Re: FreeWnn-1.1.1-a012がタイムアウトします

濱嶋です

家に帰れば多少は自分で調べられますが、一応発生している環境での確認の為に
お尋ねします

a011からa012で浮動少数に関わる変更はRANDだけだと思うのですが、config.hの
"HAVE_DRAND48"と"HAVE_RAND_MAX"はどうなってますか?

また、"HAVE_DRAND48"が定義されている場合、rand48(3)ではどのように定義さ
れていますか?