[freewnn:00148] Re: WNNWNNDIR

古川竜雄です。

大森さん> WNNWNNDIR の場所を変えたいと思ったのですが、
大森さん> FreeWnn-1.1.1-a011/Xsi/makerule.mk.in のみではなくて、
大森さん> FreeWnn-1.1.1-a011/Xsi/Contrib/dic/gerodic/Makefile.in にも
大森さん> ありました。

ご指摘ありがとうございます。これは私の修正洩れです。(^^;

大森さん> これを修正する方法までは分からなかったので、とりあえず報告い
大森さん> たします。

直しておきました。ついでに make で辞書の作成、make install でインストー
ルも行なうようにしておきました。(jserver 起動時の読み込みはしていませ
んが、クライアントで辞書を指定してやれば動くはずです。…って今ごろになっ
てテストしていないことに気づいたのであった)。