[freewnn:00142] Re: libcurses

永江です。とりあえずこちらだけ。

From: "Masao NISHIKU" <nishiku@fa2.so-net.ne.jp>
Subject: [freewnn:00141] libcurses
Date: Sun, 26 Sep 1999 00:34:06 +0900

> にしくです。
>
> FreeWnnでcursesを使用しているようですが、
> OpenBSDでのcursesはncursesになっています。
> 従来のcursesは、ocursesとして定義されています。

実はチェックしているだけで、まだ使っていません。
ソースツリーの中に uum というプログラムがあって、
これが curses を使うのですが、
現在はコンパイルしないようになっているはずです。

uum をコンパイルするようになるときには、
少なくとも ncurses には対応できるようにするはずです。

---- Do the Right Thing. ----
 永江   英武     mailto:nagae@tk.airnet.ne.jp
Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/