[freewnn:00122] patch-1.1.1-a006

古川竜雄@FreeWnn Project です。

FreeWnn-1.1 のパッチ第6弾の内部リリースのお知らせです。

ファイルはおなじみ以下↓にあります。

    ftp://ftp.freewnn.org/pub/FreeWnn/alpha/
        FreeWnn-1.1.1-a006.tar.gz       フルアーカイブ
        patch-1.1.1-a006                パッチ

今回は、[freewnn:00121] の前原さんのパッチと、[freewnn:00100] の片山さ
ん(元木さん)のパッチを当てたのがメインです。

あと、HP-UX 10.20 での動作を確認しました。ただし、テストに使った HP マ
シンには X の開発環境がいれてあって、1.1.1-a005 は不要なライブラリ(Xmu
とか)を中途半端にリンクするために実行時にライブラリが見つからないとい
うエラーになりましたので、いらんライブラリをリンクしないようにしました。

以下が ChangeLog です。

+Thu Sep 16 03:40:33 1999  Tatsuo Furukawa  <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
+
+	* 開発版 1.1.1-a006 として内部リリース
+
+Thu Sep 16 02:05:58 1999  Tatsuo Furukawa  <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
+
+	* makerule.mk.in: いらない変数を削った。
+
+        * 〜/Makefile.in: 不要なライブラリを多数リンクしていたので、そ
+	れを止めさせた。
+
+Thu Sep 16 01:56:04 1999  Tatsuo Furukawa  <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
+
+	* Wnn/include/Makefile.in: config.h -> wnn_config.h のシンボリック
+	リンクで $DESTDIR を考慮するように修正([freewnn:00121] 前原さ
+	んのパッチ)。上書きインストールする際にあらかじめシンボリック
+	リンクを rm する必要があったので修正。
+
+	* cWnn/man/6.jutil/Makefile.in: wnntouch.man のターゲットがなかっ
+	たので追加。([freewnn:00121] 前原さんのパッチ)
+
+	* make install.man でマニュアルがインストールされるようにした。
+	([freewnn:00121] 前原さんのパッチ)
+
+	* makerule.mk.in: MANPATH が /usr/X11R6/man に決めうちになっている
+	のを修正(→ @mandir@ にした)。([freewnn:00121] 前原さんのパッチ)
+
+	* makerule.mk.in: 定数 COMPRESSMANCMD が未定義のためマニュアルの
+	インストールの際にエラーが出る。とりあえず ':' に定義しておいた。
+
+
+Thu Sep 16 01:48:36 1999  Tatsuo Furukawa  <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
+
+	* 時々付属語ファイル関連でエラーが出ることがある([freewnn:00077]
+	元木さんからの報告)のを修正。
+	[freewnn:00100] 片山さんのパッチ

明日から、最終テストリリースに向けて以下の対応作業を始めます。

    1. 辞書を pubdic → pubdic+ に変更
    2. 各ソースコードの冒頭の著作権表記の変更
    3. 古いドキュメントの整理

--
古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp) / FreeWnn Project