[freewnn:00030] official ftp site

古川竜雄です。

FreeWnn がオムロンから FreeWnn Project の手に渡ったのに伴ない、
official ftp サイトをオムロンから電総研に移すことにしました。

official ftp サイト:

                ftp://ftp.etl.go.jp/pub/FreeWnn/

([freewnn:00016] で戸村さんからアナウンスのあったサイトです。ミラーか
ら official に格上げになりました。^_^)

早速、私が今までに流したパッチ(2つ)をおいておきました。以下にあります。

    ftp://ftp.etl.go.jp/pub/FreeWnn/alpha/patch-1.1.1-a001
    ftp://ftp.etl.go.jp/pub/FreeWnn/alpha/patch-1.1.1-a002

…とここまで書いて、ミラーサイトの人達と連絡をとるのを忘れてました(爆)。
確認が取れ次第リストに加えますのでそれまでは「ミラーサイトは無し」とい
うことでお願いします。m(_"_)m

--
古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp) / FreeWnn Project