[freewnn:00815] Re: buffer overflow

小野寛生です。

ごめんなさい。ねぼけてました。
これ https://www.FreeWnn.org/ にも載っているやつですね。

March 9, 2000 を Mar 9, 2002 と読んでしまって、
メール出した後 source を見たらとっくに直っているのを見てやっと思い出しました。