[freewnn:00813] Re: 誤字

小野寛生です

At Sat, 09 Mar 2002 21:57:08 +0900,
VED03370@nifty.ne.jp wrote:
> 辞書の誤字もこの ML に報告してよろしいのでしょうか?

はい。修正しました。ありがとうございました。

> ついでに聞いてしまいますと、辞書の拡充とかは計画されているのでしょうか?

必要とは思っていますが、計画はありません。
理由は、人手不足です。

pubdic+ は canna 方面でもメンテナンスされているようなので、そっちとの
連係とか、どういう形でとりこむかはともかく、えんどうさんの pubdic 補遺
を始めとした辞書を積極的に一緒にインストールしてもらえるように出来ないか
といった思いはありますが…。