[freewnn:00781] Re: [RFC] error.c rewrite

小野寛生です

% 実は、反応を待っていたというより、動いていなかっただけだったりします _o_

At Wed, 16 Jan 2002 19:00:08 JST,
Tomoki AONO wrote:

> 多分それも実装できるとありがたいと思います。
> #それと同時に、機能追加は凍結して次の(アルファバージョン
> #の?)リリースをしたほうがよいのではないかという気もしてい
> #ます。

αバージョンのリリースを優先すべきでしょうね。
% version の振り方も現状を考えると再考したいところですが。

> ついでに[freewnn:00774]のsignal_handlerについてもいくつか

このままだとほかにも、fork() する場合は _exit(2) とか、もっとちゃんと
考えないといけませんね…。