[freewnn:00756] Re: recent patches

小野寛生です

濱嶋 = Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp> wrote:

> マニュアルの変更もTodoとなりますね(^^;。

一つ思い出したのですが、現時点ではマニュアルは、Wnn/man の roff file
と Wnn/manual 以下の catman なもの(?)と重複しているものがありますが、
それについては、
・両方のメンテナンスを続けるか。
・roff のみにするか
どちらがよいでしょう。

濱嶋> 私が書いたコードに関する部分は私が書くべきなんですが、私的にも仕事的に
濱嶋> もちょっと多忙な日々を送っていますので、すいませんがしばらく(かなり?)
濱嶋> お待ち下さい。

私がえいやで書いてしまったものは、Wnn/man/4.cmd/jserver.man のみ変更し
てあります。