[freewnn:00734] Re: cmd_name not set in jserver/de.c

小野寛生です

aono = aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp (Tomoki AONO) wrote:

aono> 小野さんも[freewnn:00633]で案を示されていますが、後回しに
aono> なっている模様です。
aono> #これは[freewnn:00032]の本木さんによる(libwrap)パッチを元
aono> #にしたものだそうです。

すいません。一度は手元でできていたのですが、なんやかやでわけわからなく
なって捨ててしまいました。

aono> どちらにしてもリリース前に入れてほしいです。

こっちも、今は私が律速段階になってしまっているので、さっさと皆で CVS
repository をいじるようにしたいですね。
% そのためには、cvs.m17n.org に FreeWnn を準備してもらう話を進めないと
% なのか…。