[freewnn:00731] Re: recent patches

再び青野です。こんにちは。

<20010828035805F.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

そういうことでしたか。すみません。

(中略)

_()は gettext()を使ったプログラムでよく見る気がします。
#P_()がGNU Coding Standardsで例示されているものですね。

この本は未見なのですが、スタイルは統一しておいた方がよいと
いう観点からは私も理解できます。