[freewnn:00682] Re: security bug report

阿部です。とりあえず。

At Tue, 14 Aug 2001 07:47:46 +0900,
Hiroo ONO (小野寛生) <hiroo@oikumene.gcd.org> wrote:

> 小野寛生です。
> % 人間的な生活へ向けてリハビリ中
>
> その1: とりあえずの回答案
> ほかになにもなければ、今日の夜までに
> ・田畑さんがチェックされた FreeWnn のバージョンと、ソースコードの該当
>   する箇所を教えて下さい。

ソースも公開しているわけですし、このくらいの情報、せめてバージョンくら
いは報告時に提供して欲しいですね。

#探し出す時間を、他に同じような問題がないか、あるいは、どう対策するか
といった時間にまわしたい。

> ・FreeWnn project としてもこれからチェックします。
> ・時間は多少かかるかもしれませんが、 1.1.0 への patch 及び恒久策
>   (solution) を盛り込んだ alpha 版をリリースする積もりです。
> という回答をしてしまおうかと考えていますがよろしいですか?

私はいいと思いますが、他の方はどうでしょうか?

> その2: bugtraq への報告について

<以下略>