[freewnn:00672] Re: libtool issue (Re: IPv6 patch)

濱嶋です。

> Mon, 30 Jul 2001 16:52:05 +0900 に
> Ryuji Abe <raeva@t3.rim.or.jp> さんが書かれた
> <200107300752.QAA03872@mail1.rim.or.jp> を引用しています

> libtoolのことがわかっていない私に、その「libtoolizeスクリプト」というも
> のの使い方を教えてください。

ちょっと訂正。

libtoolの使い方を教えてもらえるのが私にとって一番嬉しいのですが、ここは
そういう場ではないので、libtoolの知識を持った人が
FreeWnn-1.1.1-a018.tar.bz2に対して処理を行なったものをポストしてくれる
(サイズが大きいようならどこかに置いて、それのアナウンス)をするのが
FreeWnnの開発として見た場合にベターな気がします。