[freewnn:00668] Re: IPv6 patch (Re: jlib/js.c _get_server_name())

青野です。パッチ作成お疲れ様です。
#IPv6についてはテストできませんので、それ以外のお話です。

<20010728.114541.09100058.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>の記事において
hamajima@nagoya.ydc.co.jpさんは書きました。

こちらについては青野のパッチをお試しいただけると幸いです。

Solarisなど、ソースディレクトリのinstall-shスクリプトを使
うように判定されるシステムでは相対パスで指定する必要がある
ので、makerule.mkで一括指定するとmake install時にエラーが
出ます。INSTALL本体については、従来どおり各ディレクトリの
Makefile.inで指定するのが無難と思われます。

以上、現状報告でした。よろしくお願いします。