[freewnn:00425] FreeWnn Project Web

大変にごぶさたしております。よしだです。

FreeWnn Project のことがほとんど何もできなくて気になったまま、
夏休みを迎えまして、少し時間ができたので、Web に情報を加えました。

最新ページは、

  http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/
 (明日の朝、公式ページ http://www.freewnn.org/ にミラーされる)

です。加えた情報とは、

(1)FreeWnnのセキュリティホール対応パッチを入手しやすいようにした
(2)7月31日までに ML で交換されたメールすべてを公開した

です。

以前、ML で交換された メールをタイムリーに公開すると言いながら、
なかなかできなくて、申し訳ございません…。

とり急ぎ。

よしだともこ