[freewnn:00423] Re: Wnnについての質問

小野寛生です。

From: Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp>
Date: Mon, 31 Jul 2000 10:55:10 +0900 (JST)

> 私がこんなこと答えて良いのかわかりませんが、皆さん忙しいのか誰も返事をし
> ませんのでお答えします。

私の意見も FreeWnn Project を代表してのものでも、この ML の参加者の代
表的な意見というわけでもないですが、

> FreeWnnは有志の手によって開発、メンテナンスを行っていますので、商用サポー
> トは行っておりません。

FreeWnn Project としては行なっていませんが、source は公開されているの
で、それを元にソフトウェアの開発を請け負う会社なり個人なりに依頼するこ
とは問題ないでしょう。

> どうしてもWnnでなければいけないのでしたら、Wnn6の開発、発売元であるオム
> ロンソフトウェア様へご相談なさってはいかがでしょうか。

というわけで、FreeWnn でよいならオムロンソフトウェアさんの他にも依頼す
ることは可能かと思います。

ただし、FreeWnn は GPL なので、加えた変更を公開して頂く必要はあります
が。